骨盤ショーツのランキングとおススメのメーカーさん

おススメの骨盤ショーツメーカーさん一覧です。

雑誌編集者をしている私が今まで商品サンプルを頂いて試した骨盤ショーツの中から
特におススメの骨盤ショーツを厳選してお知らせします。
骨盤ショーツとは、外出が多かったりで骨盤ベルトを継続して締められない人に向けて普段から骨盤を矯正しながら生活できるように開発されたショーツです。

骨盤ショーツの特徴は、骨盤上部の仙骨周辺と骨盤下部の恥骨周辺をとても伸縮性の高い生地で締め上げながら生活することで普段歩行やランニングなどの生活の中で開いた骨盤をちょっとずつ元の位置に自然と戻すショーツです。

でも、骨盤を締める力が足りなければ、骨盤矯正にならないし、締める力が強すぎれば、痛くて1時間も履いてられないとか、購入後にぴったり合うサイズなのかどうかでクレームが非常に多く、問題の多いショーツでもあります。

■No1,魔法のリボン フェアリーテイル骨盤ショーツ

発売元:1&Co補正下着ショップ
原産国:日本製
特徴:引締め圧力調整あり。ローライズ。骨盤ショーツの中で価格が一番高いが、
自分で締付圧力調整出来るので、購入後に失敗が無い。金額が高いだけあって、
他のショップと似たようなデザインながら、長時間履いていても股のあたりが痛くならない。
問題点は大量生産じゃないから、注文後1週間ぐらいかかります。
魔法のリボン骨盤ショーツ

■No2フライビシット 骨盤ショーツ

発売元:ピュアシーク
原産国:中国製
特徴:伸縮性あり。ジーンズなどを履くと毛玉になりやすい。伸縮性はあるけど股の部分の縫い目が痛い。あそこの大き目の子や太ももが太い子は厳しいかも。サイズは87~95のMと95~105のLサイズがあるから、太ももの太い子はLサイズを選んだほうが良い。
フライビシット

■No3芦屋美整体骨盤すっきりショーツ

発売元:芦屋美整体サロン
原産国:中国製
骨盤ショーツというより骨盤ガードルに近い。股上が他のお店に比べてあるので、若い子は絶対無理。30歳以降でしゃがんだりしない大人な女性向け。パンツを下に履かないと毛の多い子は結構脇のメッシュ生地からはみ出る。同じくパンツを下に履かないとお尻が透け透けなので、ジャンルはガードルです。
芦屋美整体

■No4みちょばの骨盤ショーツDopeShape

発売元:新進社
原産国:中国製
これも、芦屋美整体と同じくショーツというよりショーツの上から履かないとお尻全体が透け透けで、あそこの毛がメッシュ生地の間からはみ出てしまう。パンティーライナーがすぐ剥がれちゃう。
dopeshape

■No5まにゃのStyle+骨盤ショーツ

発売元:シャローム
原産国:中国製
伸縮性無し。私も含めて、まにゃのような細身の子ではない人は太ももから上に上がりませんので、入らない人にはレビューのしようが無い。MサイズではなくSサイズです。でも、生地に伸縮性が無いので、1日履き続けられないと思います。それでも、購入したいという人は楽天の悪いレビューコメントをよく見たほうがいいです。
マニャの骨盤ショーツ

■番外編

既製品で私のおススメは上記のショップですけが、欧米人のように体に厚みがある人や太ももだけが極端に太い方など、既製品に絶対合わない方はで骨盤ショーツを履きたいという人は、オーダーメイドの骨盤ショーツを作ってくれる1&Co補正下着ショップで3枚1セットで1万円弱で生産してくれます。

ヒップに比べて太ももがやたら太い子とか、お腹の大きい子とか、お金に余裕のある子だったらオーダーメイドで作ってもらうほうがいいかもしれません。

値段も3枚まとめて注文しないといけませんが、たとえ失敗したとしても普通のパンツとして活用できるので、骨盤ベルトや骨盤椅子に比べてお金が完全に無駄になりません。

オーダーメイド 骨盤ショーツ

 

以上、骨盤ショーツのおススメのメーカーさんマトメでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *